男女トラブルについて

男女トラブルについて

 

 

私は現在交際中の彼女が居るのですが、その彼女の前の彼氏とトラブルになっています。

 

 

理由は私と彼女が交際を開始した際、彼女はその時交際中の彼氏とまだ別れられておらず、私たちの交際の事実を知った元彼の逆恨みが原因だと思われます。

 

 


今、私にその元カレが慰謝料請求を起こそうとしており、その事実を知った彼女が、私に慰謝料請求を起こさないという条件で復縁を求めてきている元彼と復縁しようとしてしまっている状況です。

 

 

しかし、彼女は元彼へ対する気持ちはなく、私の為という理由で復縁しようとしています。

 

 

私は法律の知識が無く、元彼のその訴訟が本当に行えるものなのか、ただの脅しなのかが判断できません。

 

 

もし、ただの脅しならばその事を一刻も早く彼女に伝え安心させてやりたいです。

 

 

今現在、遠距離恋愛中であり、その間に元彼に呼び出され暴力も振るわれているらしいのですが、慰謝料請求の事をちらつかせられ、会わざるを得ない状況になっているようです。

 

 


こういった場合私は慰謝料を請求されてしまうのでしょうか?私が原因ではありますが、苦しんでいる彼女を見ていられません。

 

 

助けてください・・・あなたは騙されてると思います。